2006年12月16日

女性用リクルートスーツ、パンツスーツってOK?

OKです。全く問題ありません。

わーい(嬉しい顔)私自身、実際パンツスーツで就職活動をやり遂げたので、大丈夫です。
スカートを普段履きなれていないなら、スカートにするとちょっと気が散ってしまうので、自分がベストを尽くせる方がいいですよ。

逆にスカートの場合、注意したいのが、予備のストッキングを持ち歩くこと。
よく伝線してしまうので、そのまま面接を受けに行くと、面接官はあなたの持ち味ではなく、伝線したストッキングを履いているという印象で残ってしまいます。印象がプラスにはならない、マイナスは自分から作らないようにしましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8月分の記事を見る  7月分の記事を見る  6月分の記事を見る  5月分の記事を見る  4月分の記事を見る  3月分の記事を見る  2月分の記事を見る  1月分の記事を見る  12月分の記事を見る 
×

